めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

気分転換の日

f:id:hiyokoSpace:20170305231646j:plain

私の事を温厚とか大人しいとか

言ってくれる人が多いけど

イライラする時もまぁたまにはあります。

 

物事が上手くいかない時や

やらないとダメな事を嫌々する時

 

すごいイライラしてます

ガァーッと怒鳴り散らす事はないですが

心のモヤモヤが溜まってます

 

ので

 

今日は気分転換の日にしようと

決めてました

 

みんなはどうイライラ解消するか

わかりませんが

私の場合は 今まではゲーム一択でした

 

今日のところも

とりあえずゲームでイライラ解消しようと

してましたが…

 

MHF-Z なかなかログインできず…

やっとこさログインできたかと思うと

辿異種タフすぎて余計にイライラ

GR800★4ヒプノックを2回ほどやって

ログアウトしました ダルいですわ

 

ヒプハンマーつくりたかったですが

クチバシ破壊できても眠鳥の暗胃石が

全く出てこない

 

★落としたほうがいいのだろうか…?

 

はい 前述のとおり

イライラ度合いが増したので

散歩する事にしました

 

昨日のほうが天気良かったけど

気持ちのいい散歩でした

 

普段PCの前から

全く動かないので

運動しなきゃなとは思ってました

 

目的もないと散歩もできない自分でした

 

あぁなんだよ散歩いいじゃないか

もうすぐ春だからかなあ

散歩趣味にしようかなあ

 

いい感じにスッキリしたところで

 

色々お菓子買って帰りました。

(思えばこれのほうが効果あった??)

 

チョコはいいねぇ

 

まとめ  今後イライラしたら

散歩して帰りにチョコ食って寝ろ

自分用なので皆も自分にあった

イライラ解消法を見つけてみよう

 

では

Twitterにアップしている

艦これワンドロをのせて

本日も終わりましょ

f:id:hiyokoSpace:20170305234658j:plain

自分では面白いなーと思ったけど

全然反応なかったなあ

そんな事いっぱいあるよ その逆もあるけど^^;