めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

4月になりましたね

f:id:hiyokoSpace:20170401003405p:plain

いつの間にやら4月ですね

もうチラホラと桜が咲いているらしいです

 

お花見シーズンに入っていくわけでございますが

お酒の飲み過ぎなど お気をつけください

 

「酔ってない酔ってない^^」

って言っている人ほど酔ってます

 

突然 公道で大の字に寝る可能性があります

注意して見ていてあげてください

 

そして次の日に

他人の布団の上で 吐こうとします

気をつけてください

 

私ではないですよ

 

私は騒ぐより ゆっくり桜を見たいので

そこまでお酒のペースは速くありません

 

というより 元々 酒が入っても騒ぐタイプではないです

ゆっくり眠りにつくタイプです

 

あとトイレが近くなるタイプ

 

明日は(もう今日か) 1日という事で

映画が安くなってるはずなので

 

もし予定が上手い事開けば

映画に行ってくる 

と 思います

 

見逃していた「シング」

友人に勧められた「キングコング

 

…「ひるね姫」は…どうだろうか

気が向いたらかな

 

やっぱり「シング」を観たい

 

気になるのは土曜日なうえに

春休みなので ファミリー様が多そう

 

そんななか1人で観るの

なんか気恥ずかしいんですよね…

 

でも映画は1人で観るのが好き

誘われたらホイホイついてくけど

 

よし 明日は頑張って早起きして

やる事終わらせて 映画行こう!

 

 

それでは 今日はここまで