めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

今日が何の日か忘れていた

f:id:hiyokoSpace:20170309235839j:plain

ちなみに公開する時には

0時をすぎるので・・・

10日に書いたことになりそう

 

3月9日

今日は

ミクの日

 

初音ミクさんを

盛大にお祝いしてあげる日

 

なのに

 

お家に帰るまで

すっかり忘れていた

 

あぁなんてこった

 

最近あんまり聞いてなかったし

忘れてたなぁ〜・・・

 

てなわけで

今日は

ミクさんイラストを

大急ぎで描いていました

f:id:hiyokoSpace:20170310000314j:plain

 

緑系のフィルターを強くしすぎた

顔色が悪いわ

 

何としても今日中にTwitterにあげたかったので

荒いなあ

 

ポーズも何も考えてないな

 

さて

ボーカロイドの曲で

好きなものを書いとこう

 

あれのタイトルなんだっけ!?

ってよくなるので

未来の自分へ向けてお知らせしておこう

ま 有名どころしか知らないけど

2017年3月9日現在の私は以下が好き

 

「メルト」

ブラック★ロックシューター

「Tell Your World」

「*ハロー、プラネット。」

「弱虫モンブラン

「メランコリック」

「いーあるふぁんくらぶ」

「ハロ/ハワユ」

「スイートフロートアパート」

悪ノ娘

悪ノ召使

リグレットメッセージ

 

ここら辺ですかね

これで探す手間が減るね^^

 

結構忘れていたのもあったなあ

ていうか・・・思ってたより少ないな

絶対もっとあるだろ…

 

思い出せないぃ

 

ああ!

調べてるうちに

とっくに次の日になってるではないか

そのうち思い出して追加しよう!

うん そうしましょう

よし 寝ましょう