めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

MHF 初の辿異武器を作っちまったよ

f:id:hiyokoSpace:20170313231539j:plain

「狩人応援コース」が無料開放されていたので、

クロエちゃんの取材をかねて辿異種を連戦してきました。

 

今までちょくちょく

辿異種ヒプと戦ってきました

その感想は

 

めんどくさい

 

の一言で終わるのですが

 

今は「狩人応援コース」無料開放!

これは頑張るしかねぇ!

 

レスタも二人連れて行けるし

取材にもなる!

 

さっそくログイン!

 

・・・

 

・・・

 

・・・ログインできない

 

私のxbox360 マジで壊れたんじゃね?

 

まあ 何回か連打してたらログインできた

(この時点でもう今日はいいか って思ってたのはナイショ)

 

そして

クロエちゃんと契約

喜んでくれてる 可愛い^^

 

もう一人はリア先生にお願いする

 

肝心のクエストだが

ヒプは別にレスタがいなくても

クリアできていたので

他のモンスターを探す

 

んー・・・

 

そうだねぇ

作れるハンマーが格好良いレウスかなあ

 

そういえば一度も行ったことなかった

 

辿異種「リオレウス」との戦いは

書くと長くなるので割愛

 

クロエとリアのやりとりが

可愛い

 

二重人格のリアさんにびっくりしてるじゃん^^

 

「狩人応援コース」は

二人のレスタの絡みを観れるので

 

クロエちゃんと他の子の組み合わせを

一通り見てきた

 

・・・

なぜキャプチャもメモも

とってなかったのか・・・!

 

「なるほどぉ」

とか言って

のほほんプレイしてるんじゃねぇよ・・・

 

ま・・・まだ「応援コース」は残っている

 

ゆっくりやれる時間はあまりないが

今度こそ記録しておかなければ・・・

 

この連戦で

辿異種リオレウスのハンマー

「火竜猛鎚アナトリ」作りました

 

なんてったって見た目が良いよね^^

 

最終強化の性能見たんだけど

今持ってる武器の中で一番強くなりそう

さすが辿異種

 

しかし倒すのは良いとして

部位破壊がめんどい

なにこれ・・・

 

破壊する前に倒してしまう・・・

攻撃を部位に当てられていない

自分はなんて下手なんだろうか…

 

落ち込んでても仕方ないので

地味に進めて行くとしよう

 

今日はここまで

最後にクロエちゃんの絵をのせて

また明日

f:id:hiyokoSpace:20170313235239j:plain

デカいな

サイズミスった^^;;;

 

あと何回か描かないと

うまいことデフォルメできない

鎧娘難しいよ