めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

出費のかさむ3月だなあ

f:id:hiyokoSpace:20170304232338j:plain

完全に油断してた

 

普段使っているHDDが残りわずかになってるじゃないか!

 

 

使用してるHDDは4TB

ずいぶん前に買ってて 大容量だから

まだまだ大丈夫だろ と思ってた

 

ところがどっこい

 

動画編集を自宅の環境でする事になり

素材をもらったのだが

無圧縮の形式だったので500GBは埋まった

残り容量は70GB……不安!

 

あー…これぐらいは常に

余裕をもたせとくべきだった

 

急遽 アマゾンさんでHDDを購入

今後の個人的な事も考えて

大きめの6TBを選択

 

他にもちょっとコマゴマ買ってしまい

4万ぐらい飛んで行きました

 

何やってんだよー

 

個人的な事に

容量使いすぎだよー

 

何とは言わないけど…

 

で、ですね

急に出費したからブログの内容を

変更したんですよ

 

元々は昨日ブログで書いた

「初心」について

 

人の心は移ろいやすいものだ

初心が全てじゃない

 

的な事を書こうと思ってたんだけど

まあそれは1年後にとっとこ

 

だって2行で終わったし

 

はい では今日も

Twitterのほうにアップした

艦これのワンドロを貼り付けて

終わりにしましょう

f:id:hiyokoSpace:20170304234203j:plain

明石さんはキャラクター的にとても動かしやすい

ドラ◯もんポジションの人だと自分では思ってます