めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

今日は寒かった ちょい熱っぽい

f:id:hiyokoSpace:20170308223046j:plain

今日はとても風が強かった

とってもとっても…

 

お家帰れないかと思った・・・

 

MHFのキャンペーンきてるから

楽しみにしていたのに

なんだか体がダルい

 

別にゲームぐらいできるだろうが

まだ水曜日だ

無理はいけない

 

お楽しみは取っておきましょう

 

そういえば

交換したHDDが

 

前のものより

カリカカリカリ言ってる

 

新しく購入したのは

ウェスタンデジタルの内臓HDD

タイプは「ブルー」

 

これ

交換する時に気がついたけれども

元のHDDはウェスタンデジタル「レッド」

 

説明書によると

「グリーン」に交換してください

と書いてある

 

おわかりいただけただろうか?

 

ひとつも正しくない

 

まあ「グリーン」は生産中止になって

「ブルー」に統合されたから

そこはまあ合っているはずなんだけども・・・

 

説明書に従い「ブルー」を買ったのに

中身は「レッド」

 

NASタイプだから「レッド」買おう

あ でも説明書には違うこと書いてる

う〜んじゃ「ブルー」にするかぁ」

 

と悩んだ私の時間を返して欲しいものだ

 

このようなミスをまたしないように

文字に残しておこう

そして 使用感を書きたいので

使い始めた時期もわかって

一石二鳥のはずだ

 

たぶん

 

さぁ 早いけど

今日も艦これのワンドロをのせて

終わりにしよう

 

f:id:hiyokoSpace:20170308225215j:plain

ちなみに文字を

変更したものもアップしておこう

f:id:hiyokoSpace:20170308225303j:plain

提督 逃げて^^;