めがひよ@hiyokoSpace

ゲーム、映画、イラスト等 趣味の絵日記

冒険だ!と散歩に行った結果

f:id:hiyokoSpace:20170312223310j:plain

「モアナと伝説の海」見てから

ファンタジー系のイラストを描きたくてたまらない

 

オカルト話

伝説・伝記のお話

魔法が出てくるお話等が

やっぱり好き

 

今日は

不思議系のイラストが描きたくて

パソコンの前に座ってましたが

この頭からは何も出てこず

 

そうだ

何か刺激を受ければ

出てくるんじゃねぇか?

 

と 思い立ち お出かけしてみました

 

本当は「海」に行きたかったのですが

正直 遠すぎるし、まだ寒いだろうから

とりあえずパス

 

電車に揺られて山奥(ってほどじゃないけど)

山に散歩に行きました

 

散歩…… ちゃんと趣味になるかも^^;

 

デジカメを構えつつ

のほほんと歩き回り

ぼ〜っとした時間を楽しむ

 

ふと

あの言葉を思い出す

「僕は何もしてないをしているんだ」

 

深いこと言うよね

プーさん

 

なーんも考えない時間って

大切かもね

心が浄化されていく気がした

 

ただ山の景色は

まだ桜の時期でもないので

寂しい感じだった

桜が咲いたらまた行かないとね!

 

デジカメで

テクスチャに使えそうな

写真をパシャパシャ

…(帰って見直すとあんまり使えなさそう…)

 

うろうろパシャパシャ

 

よし!帰って

今日のイメージを絵にしよう!

 

・・・で・・・帰ってきたわけですが・・・

 

足が痛い!

き…筋肉痛か?

 

腕も痛い!

カメラを構えすぎたか?

 

なんだよ

こんなに私は運動不足だったのか!?

 

とても集中して絵を描けない…

 

これは本当に

散歩を趣味にしないとな

 

体のポンコツ具合を

再確認し

今日は眠りにつこう

明日には回復しててくれぇ